So-net無料ブログ作成
検索選択

目白庭園の散策 2016年11月13日(日) [日々]

目白駅から徒歩10分ほどの住宅地に庭園がある事を知り、自転車で行って来ました。私の居住する駅の隣が目白駅でこれから木々の葉がなくなると野鳥も来るかな?と少し期待しました。
     目白庭園.jpg
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

あかずきん

けやきさん こんにちわ~♪♪ 

今夜のスーパームーンは先ほどから雨となり
此方は無理なようですが そちらのお天気は如何でしょうか?
観ることが出来るといいですね。

近いところに こんな静寂な素晴らしい庭園があるなんて
けやきさん 最高!!ですね。

いい場所が分かって良かったですね。
これからは小鳥さんたちも多く来るでしょうから。
by あかずきん (2016-11-14 14:28) 

nousagi

こんな公園に、自転車で行けるというのが羨ましい。
紅葉、まだしばらくは楽しめそうな色合いですね。
私も昨日は電車でしたが、公園散策でした。(^^)
by nousagi (2016-11-14 15:09) 

けやき

あかずきんさんこんにちわ
 先ほどお稽古からの帰りに駅を出るとポツポツと雨が落ちてきて今夜のスーパームーンは無理のようです(-"-)

都内でこの様な所があるとホッとします。静かですと電車の音が聞こえるのはちょっとがっかりですが、贅沢は言っていられません・・・

by けやき (2016-11-14 16:59) 

けやき

nousagiさん昨日は穏やかな天気で何処も紅葉見物には良い日でしたね。来年もこの紅葉が観れるでしょうか(笑)

これからは里の紅葉も綺麗になり楽しみですね
by けやき (2016-11-14 17:02) 

もみじ

けやきさん、今日、冴えないお天気です。
昨夜は残念な夜空でした・・・

お近くに素敵な公園、嬉しいですね。
池に影を落とす紅葉までが綺麗です。
其処に小鳥の囀り最高の秋です。

by もみじ (2016-11-15 14:04) 

けやき

もみじさん都内にもこのような場所を発見でした。

今日もこちらは寒く外へ出るのが億劫なくらいです。
都内の紅葉もそろそろ終わりになるのでちょっとカメラに収めたいと思っていますが・・・
寒い日が続いていますがお風邪などひきませんように。
by けやき (2016-11-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る