So-net無料ブログ作成
検索選択

たかやまでスキー 2017年2月1日~4日 [スキー]

昨年はバネ指でストックが持てず、3年前にひざを痛め何とスキーをはくのは3年ぶりかな?
ブランシュたかやまは南諏訪ICから1時間ほどで車山や霧ヶ峰の近くです。今でもスキー場はボーダー禁止で「シニアと子供にやさしいスキー場」です。泊まったのは「アングラーズハット」友人から勧められ急に予約を入れ行って来ました。
ロッジのベランダに巣箱がありシジュウガラがご挨拶に
シジュウガラ・ブログ.jpg
リフトで上まで行きスキー地蔵ブログ.jpg
槍ヶ岳や槍ヶ岳・ブログ.jpg
キレットが見えました
ブログ3.jpg
しばらくぶりだったのでぎこちない滑りで下まで
滑り・ブログ.jpg
1日スキー教室へ入ったのですが平日だったので生徒は私一人で教室料金でプライベートレッスンでした。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nousagi

颯爽と、ゲレンデを滑り降りるって
カッコいいですね~
スキーもスケートもできませんので
滑れる方が羨ましいです。(^^)
by nousagi (2017-02-09 16:39) 

あかずきん

けやきさん おかえりなさい。

颯爽とした姿 とても素敵です。
槍ヶ岳 雄々しくて素晴らしいですね。

お孫ちゃんも一緒にと思われつつ 滑っていらっしゃったんでは?
by あかずきん (2017-02-09 22:31) 

けやき

nousagiさん私はスキーが滑れるといっても今迄は山が先でして、またセンスがないようでキャリアは長いのですが技術は初級です。もう上達はしないので今のまま楽しむだけです(-"-)
by けやき (2017-02-10 09:28) 

けやき

あかずきんさん今の私はスキーは上達するより楽しむことが一番です。
もうこれ以上上達は無理ですし負け惜しみで「スキーは楽しむもの」と言っています(笑)

by けやき (2017-02-10 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る