So-net無料ブログ作成

3月もあとわずか・・・2017年3月23日(木) [日々]

なかなかブログのアップも出来ず記録として記しておきましょう
3月12日は地区協議会のボランティアで震災についての子供の絵画の表彰式のお手伝いでした。子供の名前の間違いがないように渡します。
     雹表式.JPG
15~17日は今年最後のスキーは2月にも行ったブラッシュたかやまのアングラーズハットへ。ここは若いご夫妻の経営で二人ともスキー学校の指導員をしていますし、食事がとっても美味しいのです。
     アングラーズハットブログ.jpg
16日昨夜Pのオーナーさんが岩崎元郎さんが滑りに来ている話を聞いていました。ゴーグルをかけていたのですぐはわからなかったのですが、展望台の所でバッタリお会いしました。
・ブログ 岩崎さんと.jpg
今年最後の私の滑りも一枚・・・少しは良くなったかな?
     スキーブログ.jpg
今回は帰りに横川の釜めしが食べたいので上信越道の佐久ICへ向かう途中に女神湖で昨年登った蓼科山を眺めて
     女神湖と蓼科山・ブログ.jpg
なかなかお花の手入れも出来ずにいたのですが今が見ごろの花を
     クリスマスローズ3月6日.JPG
     IMGP9833.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nousagi

カッコいい~(^^)
スキーもスケートも、滑るのは苦手、
というより全然できません。
できる方がすごくかっこよく見えます。
by nousagi (2017-03-23 22:23) 

けやき

nousagiさんスキー歴は長いのですが滑りの方はね~
今迄はスキーより山の方に目が行っていたのですが最近は山へ行く人もいず雪を楽しみにスキーですが心は満たされません(-"-)
by けやき (2017-03-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る