So-net無料ブログ作成

梅雨の晴れ間 6月22日(木) [日々]

昨日の強風&大雨に驚きましたね。今日は梅雨の晴れ間でしょうか・・・今年も綺麗にキキョウが咲きました。
          IMGP0157.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

もみじ

けやきさん~
見事に咲く白キキョウ・・清楚で気品有りで素敵です。
一年お守りされて、こんな綺麗に咲かせられるけやきさん。
何時もながら感心してます。

キキョウ咲く、季節なんですね。アリガトウ。。。
by もみじ (2017-06-22 21:26) 

けやき

もみじさんお庭のない我が家では全て鉢植えなので水やりを忘れると大変です(*_*)少しずつですがお花が咲き心が癒されますね~
by けやき (2017-06-23 09:42) 

あかずきん

けやきさん
強風と大雨の被害はありませんでしたか?

こちらはもう少し降って欲しいと思えるような雨でした。
上手くいかないもんですね~。

桔梗 もう咲いているんですね。

今年はこちらはお天気続きで鉢植えだけでなく
地植えも日中はぐったりしています。
花たちにとっても過酷な夏になりそうですね(-_-;)
by あかずきん (2017-06-24 14:08) 

けやき

あかずきんさんこちらは朝から梅雨真っ最中になりました。

雨がないと沢山のお花の水揚げ大変ですね~
少ない我が家でも大変です(*_*)

但馬よりこちらは本当に花の咲くのが速いですね。
そろそろ咲き終わったお花の種の整理をしなくては・・・・と思っています。
by けやき (2017-06-25 15:00) 

nousagi

白いキキョウ、清楚でいいですね。
私は、キキョウと聞くと、
なんとなく秋をイメージしてしまいます。

by nousagi (2017-06-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る