So-net無料ブログ作成

暑い毎日ですね~2017年7月21日(金) [日々]

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いています。年々暑さに耐えるのが大変になってきました(*_*)
暑い中毎年こぼれ種から咲くオシロイ花ですが、今年は花が小さい様な・・
     IMGP0185.JPG
種を蒔き咲くか心配でしたが咲きました
     縮小.jpg
来週山行の予定ですが天気が心配ですね
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nousagi

暑いですね。
オシロイバナは小学生のころ、家にあったので
懐かしい花です。
大きな種ができますよね。
久しぶりの山行ですか?(^^)
by nousagi (2017-07-21 15:57) 

けやき

nousagiさんオシロイ花の種は黒くて大きいですね~

なかなか山へ行かれずやっと行けそうですが天気が心配です。
それよりも健脚な男性二人となので体力的にもちょっと心配です(-"-)
by けやき (2017-07-22 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る